 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  髪切りました。 
2006 / 11 / 16 ( Thu )  20:17
今日は朝から岩見沢まで仕事でトラック運転のふみちんについて
岩見沢まで行って来ましたw
その帰り、小樽でおろしてもらって美容院へ行って来た。
5月ぶり♪♪
もっさもさですごいことになってたのでスッキリヾ(´ε`;)


朝は天気よかったのに、昼からいきなりみぞれっぽい雪がすごい勢いで降ってきてアホみたいに寒くなった(((((((;´д`)))))))
寒いの嫌いやぁぁぁぁぁぁぁ!!





ヒカルちゃんも冬眠しそう。
静かやなーと思ったらだいたいここで寝てるw
好きなだけかまくらも破壊したくせにw
裏だって貫通してるのにw

kamakura.jpg

みづりんのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
江別におろしてってくれても良かったのに(笑)
From: れも * 2006/11/16 21:48 * URL * [Edit] * top▲
  
れもも。

ギャフンw
高速で小樽から直通だったさw
確かに江別とおったなw
From: みづりん * 2006/11/16 22:10 * URL * [Edit] * top▲
  
なんじゃ?この雪景色は~???
めっちゃ寒そうやん!!!!!!
同じ日本なのにここまで違うんやぁ?
あたしが北海道に住んでたら
きっととっくに冬眠してるね。。。
From: かぉちん * 2006/11/16 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  
かぉちん
助けて~~~~~~~
寒い~~~~~~~(笑)
もう外でたくないよおおおおおお(笑)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
From: みづりん * 2006/11/16 22:19 * URL * [Edit] * top▲
  
半分になってるかまくらにちょこんと 可愛いvv
うちのあたりも今朝もうっすらと雪
もうこの季節がきてしまったんですね(汗)
From: プチチョップ * 2006/11/17 13:25 * URL * [Edit] * top▲
  うちも雪ふってたよ
寒いよねー。。。。
ヒカルのようにかまくらに入って冬眠したい。。。

髪切るとすっきりするよねー。
いいリフレッシュできてよかったね
From: tomomi*riko * 2006/11/17 15:37 * URL * [Edit] * top▲
  あれ~(^m^ )クスッ
髪切ったあとの。。みづりんは?
写真ないんやね~(≧ε≦)ノ残念~(笑)
それにしても。。寒そう~!
道が凍ってるっぽく見える~ゞ(≧д≦)
大阪の空気もだいぶ冷たくなってきたけど
天気が良くって。。太陽が気持ちいいの~!
自転車で買い物行くんやけど。。
北海道って。。冬に自転車は乗られへんやんね?
雪ばっかじゃぁ。。やっぱ車かな?
From: 夢 * 2006/11/17 15:49 * URL * [Edit] * top▲
  
プチチョップさん☆
ほんと破壊女王です・゚・(ノД`;)・゚・
1日で貫通したし。。。
今じゃもうやるべきことはやったのかまったりする場所になっておりまするw

りこたん
熊ちゃんもそろそろ冬眠ね。
うさぎは冬眠しないんだろーねー。
そして動物園のクマも冬眠しないんだろうね??
髪切るとシャンプーも楽だし♪♪

夢さん
夢さんの脳内想像におまかせする♪
(*/∇\*)キャ
ほんま寒いよ。ありえないよ。
助けてくれええええええええ。
冬はチャリ封印です。。おっちゃんとかたまに雪道走ってるけど危ないったらありゃしない(*≧m≦*)
From: みづりん * 2006/11/17 17:09 * URL * [Edit] * top▲
  おっと。。。
うぉ~!!岩見沢来てたの~!?
うちの隣町じゃん!!言ってくれれば会いに行ったのにィ~!!(笑)
From: みか * 2006/11/19 10:18 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
