 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  12日は結婚記念日4周年でした 
2006 / 11 / 14 ( Tue )  21:36
18日に私の誕生日をかねて積丹のお宿に泊まる予定なので
12日はなんもなしで過ごしました。
天気もめっちゃ荒れてたしね。
初雪なんかも降ったりして寒かったです。
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
5年目も仲良く過ごせればいいな~と思います☆☆

ヒカルちゃんペロペロリーンwww
ふみちんの手をなめなめ(*ノェノ)
うちの足も舐めてくるし、しょっぱいのかねヾ(;´Д`●)ノ
▲を押して映像みてね♪


ヒカルのこと  * Com(18) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ぉめでとぅ☆彡
4周年かぁ!!!!!
もっと長い気がしてたぁ~
付き合ってるトキから知ってるからかな?
2人はホントラブラブやもんね(*>ω<*)
これからもズット仲良くね♪
From: かぉちん * 2006/11/14 22:01 * URL * [Edit] * top▲
  
かぉちん☆
うんうん、かぉちんと同じ長さの付き合いだもんd(゚▽゚*)ネッ
付き合い開始は2000年だよねwww
かぉちんも早く入籍~~~♪
From: みづりん * 2006/11/14 22:05 * URL * [Edit] * top▲
  
4年めかぁ!!
私もみづりんみたいにいつまでも、仲のいい夫婦でいたいなぁー。
From: みずりん * 2006/11/14 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん、4周年おめでとう~~!!
5周年も、6周年も、ずっとずっと新婚さんみたいな二人なんだろうね♪
末永くお幸せに\(^○^)/

P.S
今日、ハガキ届きました。ありがとね!
From: きみ * 2006/11/14 22:33 * URL * [Edit] * top▲
  オメデト★
4周年なんだぁ~!!
うちも30日で3周年だよ!!1年違いだけど記念日近いね~★
この前も書きましたが、ラブラブで羨ましい(>_<)ラブラブでいられる秘訣を教えて下さい(笑)
From: みか * 2006/11/14 22:53 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとー
積丹、寒そうだね~!
でもお泊まりいいなあ~
食べ物もおいしそうだしね!
楽しみだね!
おめでとう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
From: ともみ * 2006/11/14 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
4周年おめでとうございます~。
これからも仲良く頑張ってくださいねー。
From: きよぴぃ♪ * 2006/11/15 02:13 * URL * [Edit] * top▲
  
みずりん☆
ありがとう♪みずりんも末永く仲良くね♪(*'ー'*)ふふっ♪

きみちゃん
ありがとう~~☆きみちゃんとこもすごく仲良しで羨ましいよ。ふみちんは釣りバカだからなぁww

みかさん
ラブラブの秘訣、やっぱり好きって気持ちを伝えたら゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆と思うよ(*ノェノ) 素直に素直に♪

ともみたん
積丹寒そうだよ~~~~。
ご飯が楽しみなのだ。
ほんとは11日~12日の予定だったんだけど、二人とも嘔吐性風邪っぴきだったしねヾ(;´Д‘●)ノ

きょうこさん
ありがとう♪♪
こんな子相手でふみちんも大変だろうけどこれからも仲良く頑張ります☆
From: みづりん * 2006/11/15 08:16 * URL * [Edit] * top▲
  オメデトウ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もう④年なんやぁ。。。
いいなぁ。。。
結婚生活って楽しそう♥(。→‿←。)♥
これからも10年20年と仲良くすごしてちょ♥♡(。→∀←。)♡♥
北海道は初雪???
もう本格的な冬やなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
大阪は最近やっと肌寒くなってきたかなって感じやで!
とにかくオメデトウ!
旅行楽しみだねぇ(*´^ิ艸^ิ`)
From:  * 2006/11/15 09:12 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコちゃん
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
北海道は寒いよ。
もういややああああああああああ。
大阪は今が1番いい時期だよね。
冬は大阪に帰りたいww
From: みづりん * 2006/11/15 09:17 * URL * [Edit] * top▲
  おめ!
結婚4周年おめでとう~!!
そういえば,うちと同じだもんね~。
みづちゃんとこはラブラブで羨ましいよ(^^;)

ヒカルの目,青い★

From: のんたん * 2006/11/15 13:54 * URL * [Edit] * top▲
  
のんたーん
ありがとう!!
ラブラブだけど、最近他の殿方の夢をよく見ますヾ(;´Д`●)ノ

ヒカルの目青いぜ~~~
青いと怖いよ。うん太とかのが可愛い。
ぬいぐるみっぽいもん。
From: みづりん * 2006/11/15 15:17 * URL * [Edit] * top▲
  5周年だけじゃなく。。
4周年おめでと~!
5周年だけじゃなくって。。。
10周年20周年と仲良くできますよ♪
うちなんて~もう27周年(* ̄m ̄)
来年3月で28周年(笑)
これって。。すごいわ(* ̄m ̄)
ずっと仲良しやったわけじゃないけど(笑)
ま。。今がしあわせならいいよね(笑)

北海道寒そうやね~!
天気予報で7度とか言ってたけど∑('0'*)
大阪は。。17度やけど寒いの~(笑)
北海道より10度も高いのに~(笑)
From: 夢 * 2006/11/15 15:35 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう~~♪
寒い冬も二人の「熱々ラブパワー♪」で乗り越えてね(*^-^*)
積丹で美味しい物いっぱい食べてきてね♪

そういえば我が家は今年は記念日のたびに「夜勤」だわ・・・(汗)

うちも「はぐ」がいつも「ペロペロ」と誰かをなめてます・・・雪はあまりそういうことがないのだわ。性格かな?
From: コタママ * 2006/11/15 16:51 * URL * [Edit] * top▲
  オメデトウ!!
みづりん、4周年おめでとう~!!
これからも毎日楽しく記念日重ねていってね♪
仲良し話楽しみにしてるよん
From: ちあ * 2006/11/15 17:18 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん☆ありがとぅ~(^-^) うちらも夢さん夫婦みたいに仲良くいたいなぁ♪ 息子さんともすっごく仲良しだし♪素敵です☆ コタママ☆コタママは夜勤多いもんね~(・_・、)でもやっぱし仲良しに見えるよ☆ コタママってなんかやっぱり素敵よ? ちあさん☆ ありがとぅ~☆ ちあさんとこも仲良しさんでしょ(^-^) いつまでも可愛い子でありたいですわ♪
From: みづりん * 2006/11/16 15:06 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとう!
こちらでは、はじめまして!ww

結婚記念日・誕生日とダブルでおめでとう!

それにしても、“ごっつええかんじ!”のDVDですか???
まっちゃんと今田の掛け合いの声が・・・
ワロス
From: horry * 2006/11/17 16:50 * URL * [Edit] * top▲
  
horryさん
そうなんですよねー
これって設定ではオフにしてても
気付く人はオンで聞かれてるんですよねww ごっつええ感じやと思いますw
しかも「ふっ」とかって旦那笑ってるしw
From: みづりん * 2006/11/17 17:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
