 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  歯がいたい。。。 
2006 / 02 / 01 ( Wed )  09:14
矯正してるんだけど、毎月調整にいくとワイヤーをギュッと締め付けられるのでその後数日は痛いねん・・・( p_q)

ふみちんの兄ちゃん家のわんこ、カール(♀)。
会社に来てたんだけど、なんまら可愛い
でも嬉しくて??嬉ションしちゃって
みんなが「ダメ!これ誰がしたの!」って怒ったの。
そしたらお腹ごろーんてして許してポーズしてました
兄ちゃんはお湯を垂らして拭き拭きしていました(;´Д`A ```


20060131173350.jpg

その他つぶやき  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
きょうは嬉でポーズしたいなぁ。
そしたらみづりんとポーズしたいなぁ。
From: BlogPetのヒカル * 2006/02/01 19:22 * URL * [Edit] * top▲
  
 プログペットのヒカルちゃんがお話しているね。。<私のそういった設定させたいけど・・・いまいちわからず・・中途半端だったよぉ。(>_<) やっとリブの育て方を覚えたところです。≧(´▽`)≦アハハハ
From: 桜 * 2006/02/02 12:03 * URL * [Edit] * top▲
  
なんか楽しそうなコメントだよね(笑)
(*ノノ)キョ
あーリブ訪問しようと思ってて忘れてたw
From: みづりん * 2006/02/02 14:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
