 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  土地契約 
2007 / 06 / 30 ( Sat )  16:29
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
水曜に契約しました!
してしもたがな!!
まだ残金は来月ですが大きな買い物してしもた!!
建物に関してはゆっくり考えていきたいです。

契約当日のあおぞらランチ

落とし卵のミネストローネ
チキンとプチトマトとピーマンとしいたけのパエリア
小松菜オイル蒸し&カブのオリーブオイル焼
ヨーグルトいちごシロップ




先日マイミク夢さん家のリップちゃんがお月様へ帰ってしまった。
腸閉塞から手術して頑張っていたんだけど。。。
毎日他のうさずと3匹くっついて仲良しやったリップちゃん。
ほんまにうちはその写真を見ながら癒されたものでした。
でも見て、このかわいらしさ。
涙が止まらないです。生きてるものはいつか死ぬってわかっていても
突然の別れに寂しさでいっぱい。

rip.jpg




みづりんのこと  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
  夢で妊娠 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  13:36
今日は高校のときスキだった先生の夢を見ました。
しかもその先生の子を妊娠してるという設定(;´∀`)
我ながらどんな夢やねん!!って思ってしまいました。。。。
はずかしっ(*ノ∀`)

暑い毎日が続いてますねぇ。
ヒカルも木の上涼しいのか寝ております(笑)
ひえひえボードもあるのに何故ここで。。。。
ヒカルの調子はかなりいいです。●もいい●になってきて
食欲もガツガツです!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20070624094511.jpg


たんぽぽウマイ~~~

20070624130321.jpg


人間はラーメンを。
余市じょぐらの夕焼けラーメン。
辛いけどうまかった!!
すげぇ色。。。。。

20070624120318.jpg

みづりんのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
  関西弁in札幌 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  09:08
金曜の夜、ミクシィのコミュ「北海道在住関西人」というところの
オフ会がありました。
みなさんいろんな事情で北海道に暮らしている人ばかりです。
札幌でこんなに関西弁しゃべったのは初めてです(笑)
最近結構北海道弁をあやつれる人間になってたので(;´∀`)
だってさぁ、関西弁しゃべったらすげぇ目立つし。。。
でも、でも!
今度から関西弁なるべく普通にしゃべるようにしようと
思いました。なので北海道の方ヨロシク(笑)

しかし余市は田舎です。札幌発9時45分の電車が
余市にたどりつくには最終電車なんよ(`・ω・´)
信じられません(ノω・、)
昨日はほんと嫌だ~~~って思った。(ごめん余市の人w)
車社会だからあんま電車必要ないんだろうけどね。。。
でも飲んだら困るよね。

飲んだといえば!!
昨日は居酒屋のコースと飲み放題だったんだけど
飲み放題ってめちゃお酒濃度薄いね・・・・。
3杯飲んだけど全くなにも体が感じひん(笑)
今まで飲み放題ってしたことなかったからびっくりした(●`з´●)


下の写真は雄大な自然の中釣りするふみちん。
橋の上から写真撮りました( ´艸`)




ヒカルのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
  飲みすぎた週末(久々の嗚咽) 
2007 / 06 / 17 ( Sun )  10:34
金曜に病院に連れていき点滴と注射をしてもらってきた。
一進一退。そこそこ食べはするけど●はまだ黒いし小さめ。
元気はそこそこ。いたずらもしてる(;´∀`)
生チモを土手で綺麗そうなの選んできた。
なぜかうちの近所の川の土手はカモガヤとかが多い。
チモシー少なすぎる(`・ω・´)ムー




そして昨日の土曜は余市コミュのオフ会だった。
久々に飲みすぎた。
何杯のんだ??10杯くらい??(;´Д`A ```
年代もいろいろだったしキャラもいろいろでめちゃ楽しかった☆
余市には知り合いほどんどいなかったので嬉しかった☆
久々に飲みすぎて吐き気ものすごかった。
かろうじて吐かずにすんだけどね( ´艸`)ムプ




みづりんのこと  * Com(17) * Tb(-) * Edit * top▲
  ふみちん復活ヒカル調子悪し 
2007 / 06 / 08 ( Fri )  10:30
先日からうっ滞気味だったヒカルですが、薬飲んでいったんは回復したのです。
いちよう念のため日曜に病院に連れていったら
奥歯が少し伸びているとのことでした。
今はまずお腹を治しましょうって言われて
お薬もらって家に帰って来たんですが1日くらいは調子よかったんだけど
やっぱしあんまり食べない。
固いものを食べにくそうにしてる様子もあって
歯もゴリゴリいってるから昨日病院にいってきた。
奥歯を削ってもらうことになった。
ゆるい麻酔をかけて10分で終了。
処置室に呼ばれ処置前の歯を見せてもらったら、
かなりギザギザにとがっていたようだ。(私は近所の銀行でお金をおろしていたので見れなかった)

綺麗に削ってもらっで一安心。
数日は違和感やお腹の今までの状態から見て食欲落ちる可能性も
あるので今までのお薬は続けてくださいとのこと。
1日経ったけどやっぱりまだ元気はさほどない。
牧草もなんぼか食べてくれてるしペレットも完食まではしないけど
半分くらいは一晩かけて食べたようだ。
水分は野菜で補っています。
しばらくは心配な状態が続きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒカルが調子悪いと1日そわそわしてついかまいすぎてしまう。。
早くいつものヒカルに戻って欲しい…。
ヒカルも先月5歳になったしうさぎ界では中高年期だしね。。


あとふみちんは本日金曜日から出勤しております。
今の時期は仕事暇なので大丈夫みたいです。
当初はどうなるかと思いましたが痛みもひいてほんとによかった。
ふみちん会社行ってしまって心細いです。。。
一難さってまた一難だよ(ノω・、)
みんな元気が一番なのに。


20070607125853.jpg


病院帰りの車の中にて
ヒカルのこと  * Com(23) * Tb(-) * Edit * top▲
