 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  虹が綺麗。 
2006 / 09 / 30 ( Sat )  09:29
おとついの夕方カーテンしめようと外みたら虹。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





ヒカルちゃんすごい勢いで換毛中。
抜いても抜いてもフォーエバー…凹
真ん中のところは冬毛になってきててめちゃふわふわ♪





おばぁちゃんの49日。花を送りました。
いっぱいいっぱい祈って天国へ行けるように祈るんだ。
行けるに決まってるけどさ。


その他つぶやき  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
  大阪が大好き。 
2006 / 09 / 27 ( Wed )  09:17
大阪は東京に比べて、振り込め詐欺の被害が少ないっていうのは
有名な話しですよね??

「大阪人は電話しても無駄が多い。なかなかひっかからない」(犯人談)
「大阪人は日常会話でボケ・ツッコミを楽しんでいるが、実は『ボケ』るには頭の機転が求められる。大阪人はふだんからボケを鍛えているので、予期しない電話にもとっさに対応できる」(専門家談)

やってヾ(;´Д`●)ノ
どんなんやねん。
でもなんかそーいう大阪が大好き。


あと、мaχσさんの日記でワンタンのことが話題にあがってたのですが
北海道ってワンタンメン=激メンって感じですよね??
激メンってこんなん↓ あんまおいしくない(ノω・、)





エースコックのワンタンメンが1番おいしい♪
カップのほうは北海道でも売ってるんだけど袋めんのほうは
「北海道を除く全国」しか売ってないのです。。。
これがさ、カップのと袋と全然味が違うのだよ。
袋のほうが断然おいしいの♪♪↓




あ、でもラーメンばっかり食べてるわけじゃないからね!!(;´Д`A ```

今日のキャラ弁「おむすびマン」








ヒカルのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
  可愛すぎて悶絶。 
2006 / 09 / 22 ( Fri )  22:09
なにこれ。
あさっぱらから駅前でこれ発見。
果物屋さんの軒先にこんな奴らが!!

ぎゃあああああああああああああああ(≧∇≦*)
子にゃんこたくさん&母にゃんこ一匹。
多分、のら猫ちゃんなんだけどそのお店にはいつも
にゃんこちゃんが寄ってきてたのね。
赤ちゃん産んだんだろうねー。
ちゃんと子にゃんこが道路に出ないようになっていたよ。
写真の手前にサークルがあって囲ってあるの。
嗚呼、いいもんみた。心が洗われるよ・゚・(ノД`;)・゚・




札幌でのんたんと待ち合わせてランチ♪♪
そして「ゆめみるうさぎ」に行ってきた。
めんこい子がいっぱい(*´ェ`*)
のんたんもあたしも自分ちの子に似てる子がお気に入り(笑)
やっぱチェスナット色最高に可愛い。

20060922153555.jpg


看板うさぎの子もめんこかった。


20060922153303.jpg


ふみちんと小樽で焼肉食べて帰ってきました。
ちょいと頭が痛い。風邪かな…。



その他つぶやき  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
  体が痛い・゚・(ノД`;)・゚・ 
2006 / 09 / 21 ( Thu )  09:00
昨日ちょいと重いもの頑張って持ったら、腕が痛い。
頑張って自転車立ち漕ぎしたら鎖骨の下あたりが痛い。
寄る年波には勝てません・゚・(ノД`;)・゚・
でもねでもね、あたし可愛い三十路を目指すよ♪♪

今日作った初キャラ弁(ミッフィー)
ただのうさぎになってしもたヾ(;´Д`●)ノ
耳ふぞろいやし、顔でかすぎやしε- (´ー`*)
でもええねん、満足満足(笑)

卵焼きは昨日ミクシーのコミュで仕入れた情報でハートにしてみました。
最近お弁当作ってなかったんだけどハートの卵焼きみて
作りたくなって作りました(笑)
なんて安易で不純な子だろう。。。。


20060921074442.jpg


今日も朝寒かった。
そろそろストーブつける日が近づいてきてますね。
この間の日曜また焼肉したんですが(アクアさんに頂いたトントロもって)
ふみちん適当に釣りしてたらこんな可愛い「ふぐ」が釣れました♪

20060917132112.jpg

みづりんのこと  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
  朝晩すっかり寒くなってきました。 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  19:17
ヒカルちゃんに食欲の秋到来。
まぁ、1年中バクバク食べてるけどね…




ミスバニーのステッカー買った♪
可愛い(´ー`*)



20060913140133.jpg


最近マイホーム作りのこと考えています。
モデルルームは現実感ないので、完成見学会とかに行ってます。
うちはローコスト系を目指してますが、やっぱり大きな買い物には
変わりないのでちゃんと考えて決めたいです。
イメージとしては三角の大屋根で可愛いお家。

いつ建てれることやら…。

まだ涙はいっぱい出るけど、毎日頑張って私は生きております。


その他つぶやき  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
  日々徒然 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  11:24
みなさま、ほんまに暖かい言葉ありがとう。
会ったことない方もたくさんいる中で、いっぱい応援してもらって
本当に感謝しております。
こんな格好で寝てるヒカルにも癒されました。


20060901183317.jpg



最近の私はというと。。。
今年初のいくらの醤油漬けを作ってみたり…。
筋子からほぐして作ります。今から旬でお安くなります。
これでだいたい500円くらい。安いっ。
私はいくら食べれなかったけど、こっちのいくらは大阪と違う!
生臭くない。



20060829143130.jpg










でもやっぱりおばぁちゃんのこと、悔しい。
なんでこんなことになってしまったのかって今でも思ってる。
自分のこと責めてはいけないよってみんなもふみちんも言ってくれる。
でも実際傍にいて看病してた私としては、やっぱりやりきれない。

ママもおばぁちゃんもいない。
今後子供が出来ても、見せてあげたいって思える人がいない。
叔母さんとかももちろん喜んでくれるだろうけど。
私は小学校高学年のときおばぁちゃんの家で育てられてたこともあって
人一倍おばぁちゃん子だった。
喘息の発作を起こしたときも、夜中横になったら苦しいから
座って苦しんでた私をおんぶして外の空気を吸いに散歩に連れていってくれた。

じーちゃんやママのことで苦労ばっかりしてた。
可哀想でたまらん。
なにも考えたくない時間が1日にたくさん訪れる。
つい今まで元気にネットしてても、いきなりブルーになって
やりきれない気持ちになって「無」になりたくなる。












みづりんのこと  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
