 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  焼肉バカ 
2006 / 01 / 30 ( Mon )  09:34
みづりんは焼肉が大好きアホかっちゅーほど好き。
だから太るんだよ!って天の声はさておき。
昨日の晩御飯も焼肉に行ってきました
おととしだかに、チャットで知り合った友達夫婦とみづりん夫婦で
海で焼肉をしたのだけど、一緒に肉買いにいったときに
その子が豚肉を買っていたの。
みづりんは牛さん大好きだったから「おいしいん?」って感じやってん。
でも1枚もらって味塩こしょうで食べたら!!!!!

(゚д゚)メチャウマー

それ以来豚肉が食べれるようになりました。
うまい。ヘルシー。
あと、やっぱ塩だね塩。
タレもおいしいけど、焼肉屋さんではもっぱら味を選ぶときは「塩」です。
嗚呼。。。。昨日いったばかりやのにまた食べたい。。。

あたしは食糞たべときます(ヒカル)
だんご三つやねぇ(*´ェ`*)
syokufun.jpg

みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
  最近の睡眠事情 
2006 / 01 / 28 ( Sat )  11:13
最近、夜中に布団と毛布がおかしなことになってて
毎日目が覚めます。
毛布が縦長じゃなく横長の状態になってるの。。。
あたしとしては足が出てるし気持ち悪いの。
ヾ(*`Д´*)ノ"ムキーってなっちゃいます。
ってまあ、あたしの仕業じゃないとは言いきれないんやけど。
いま、シングルのマットに2人で寝てるんやけどね。。
なんでやろ、最近妙にそれで目覚める。。。
なので朝眠い( ´ρ`)


うさぎもだらけてます。。。hikarudarake.jpg

その他つぶやき  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
  コメントできるようにしましたー 
2006 / 01 / 26 ( Thu )  15:53
悩んだんだけど、コメント出来るようにしました
その他つぶやき  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
  空気清浄機 
2006 / 01 / 26 ( Thu )  08:55
念願の空気清浄機を買いました。
最近、喘息がすごく前々から欲しかったんだけど、やっと買いました♪
ダイキンの光クリエールを買いました。
イネのアレルギーやハウスダストのアレルギーもあったしね。
いやはや、目に見えないものだけどなんか゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆
空気が綺麗な気がするよ。
いや、マジ効いてると思う。
呼吸がしやすいっていうか。。。

ブログにしたけど、なんだかなぁ。
MIXiっていうのもやってるんだけど、どっちの日記に書いていいのかわかんない。同じ内容にするつもりだけどね(・-・*)
しっかしほんと最近だらけています。
アカンわー。
マジ体重やばいし。。(´_`。)
大阪やったらマクドとか食べまくってるのに動くから痩せるんだなー。
ε-(ーдー)ハァ

hikaruzyukusui.jpg

ヒカルのこと  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
  食べ放題 
2006 / 01 / 24 ( Tue )  12:51
ヒカルちゃん食べすぎ全然おっけーよん。
これだいぶ前の写真です。
やっぱ5キロはきつい(笑)





ヒカルのこと  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
  ブログにしました。 
2006 / 01 / 23 ( Mon )  16:57
面倒なのでブログ一本でいきます。
でないと更新できません(´_`。)
旧日記は右においてあります。
掲示板もあるのでうさちゃんの画像などなど貼ってね☆


太ってきてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やばいよやばいよ。
あと6キロがんばらねば。
お菓子食いすぎ。
のりしおポテチにはまってます(*ノノ)
(*ノノ)じゃねーよ。

みづりんのこと  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
