 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ベビたん可愛い(*´ェ`*) 
2007 / 08 / 23 ( Thu )  19:17
火曜日、札幌の矯正歯科へ行ってきました。
そして7月に産まれたきみちゃんの赤ちゃんに会いにいってきました。
杏朱ちゃん、めちゃめちゃめんこい子でした。
きみちゃんとは久々に会ったけど、全然変わってなくて
相変わらず可愛かったです。
いろいろ大変そうだけど、やっぱり母親の顔になっていました。
とっても私も嬉しかったです☆



その他つぶやき  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
みづりんさんこんばんは!
ショコラママさんのページから遊びに来ました~v-237
先日はきみちゃんのお家で初めてお会いする事が出来て
良かったです♪
札幌にもよくいらっしゃってるようですので
またどこかでお会い出来るといいですね。
ご自宅も完成したら、ぜひ招待して下さ~いv-237
From: ネネママ * 2007/08/23 19:32 * URL * [Edit] * top▲
  あした。
みづりん、こんばんは!
明日ね、店に来てくれるとの事だったんだけど、
子どもたちの運動会で、あたし休みなんだ~(;_
ごめんね~。
あおぞらのブログのコメントにも書いたんだけど、見てないかもしれないので、こちらにも書きました。
From: ゆき * 2007/08/24 20:28 * URL * [Edit] * top▲
  
ネネママさん
先日はありがとうございました~~
またお会いできたらいいですね☆
マイホームも完成のあかつきには
いらしてくださいね~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ゆきちゃん
らじゃ~~~☆
子供ちゃんたち頑張ってくれるといいね。暑いだろうから気をつけてね☆
また来週は顔だします~
From: みづりん * 2007/08/24 21:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
