 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ボウリングの才能ありません。 
2007 / 08 / 14 ( Tue )  22:18
今日はふみちんの会社の人と家族たちで(7人と子供2人だけど)
居酒屋で打ち上げみたいな飲み会をしました☆
その後はボウリングへ行って来ました。
なぜかふみちんの会社の人たち、ボウリングに力を入れてて
社員5人全員マイボウルにマイシューズに、マイバッグを
持っています(笑)
ふみちんとマイボウル↓
20070814191929.jpg


みづちゃんはボウリング下手くそなのです。
2ゲーム目は94まではいったんだけどねぇ…
1ゲーム目は64だった(;´∀`)

今日もクソ暑かった!!!!!
ヒカルもこんなんなってた( ´艸`)ムプ



ふみちんは明日(15日)と明後日(16日)の2日間のお盆休みです。
でもガソリン高いし、どこも行かないかも・・・・。

みづりんのこと  * Com(16) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
最近ボウリング行ってないな~
一応オレも「マイボウラー」だけどw

スコアはともかく、3ゲームでいい運動になるよ~^^
From: jyo * 2007/08/15 02:44 * URL * [Edit] * top▲
  年かしら?
ボウリングは年とともにだんだんスコアは下降し、今では100越えすれば良い方…
もう腕も腰も痛くなるので、やりたいとも思わなくなってしまった~

ガソリンびっくりするほど高いよね。
でも、それでお出かけ控えるなんてなんて堅実な主婦!
From: ショコラママ * 2007/08/15 08:49 * URL * [Edit] * top▲
  いいっすね~
私もボウリング大好きです!
とりあえずマイシューズだけ持ってます
ボウリングは老後にもできるスポーツらしいよ・・・・
結構カロリーも消費するらしい・・・・・

がんばって100を目指してください!
(笑)
From: みや * 2007/08/15 08:54 * URL * [Edit] * top▲
  余市の・・・
ボウリング場というと・・・??
私は昨日仁木の祖父の家に行く前に余市のポ○フールに出没してました(笑)あおぞらランチ、なかなか寄れない・・・(あ、でもお盆休みかな)
From: よっちゃん * 2007/08/15 09:40 * URL * [Edit] * top▲
  ヒカルちゃん(笑)
むっちゃひっくり返ってるやん(^m^ )クスッ
うちでは。。暑くても寒くてもアイスがこんな感じやけど(* ̄m ̄)

みづりんボウリング普通ちゃうん(笑)
私も100なんか出えへんで~
ってでももうボウリング何年やってないやろ( ̄~ ̄;)
6~7年はやってないかも(笑)
ストライクは出す?(笑)
私。。へたくそやけどたま~に出すねん(* ̄ー ̄)v(笑)
From: 夢 * 2007/08/15 11:04 * URL * [Edit] * top▲
  今日も34度!
朝からクーラーを入れたら、もうどこにも出かけたくありません。
ヒカルちゃんも暑くって伸びてるんだねぇ~。
りっちーは涼しい家の中、今日も走り回ってるよv-517v-355
PS.明日午後からなら家にいますよぉ~。
良かったら遊びにきませんかv-422v-411
From: ひでやん&あやこ * 2007/08/15 11:57 * URL * [Edit] * top▲
  あづぃねぇ・・・。
バテてないかい~?
ヒカルちゃん、その後元気かな?

マイボール持ってるなんてスゴッ!!
私もボーリングは、みづりんといい勝負よ(;^_^A アセアセ・・・
From: ふのりママ * 2007/08/15 18:58 * URL * [Edit] * top▲
  
jyoさん
スペアとったときとかのハイタッチが苦手でぇ~~~( ´艸`)ムプ
ボウリングは苦手です(;´∀`)
jyoさんもマイボウルなのね★
かっちょい~~~ボウリングうまい人尊敬します!!


ショコラママ
マイホームがたつまでは、ちょいと
お金ないので貯めないとなのですw
でも今日は朝からヒカル調子わるくて
どっちにしてもお出かけ無理でした。


みやねー
シューズはお得だよね。
10回くれば元取れるし★
老後にボウリングかぁ。
ぼけないし、体も適度に動かすし
いいんだべねぇ。。。。。( ´艸`)


よっちゃん
余市のボウリング場は役場の近くにあるのですよ~~駅からまっすぐいったあたりです。しょぼしょぼだけどねww
あおぞらお盆かも( ´艸`)


夢さん
ほんとにこっち暑くてやばいよ~~~
助けてぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スコア普通???64はやばかった(笑) ストライクうちもほんまに
ほんまにたま~~~~~~にまぐれで出す(笑) でもガーターも出す(笑)


ひでやん&あやこさん
あやこさんちもエアコンあるのですね。
羨ましい☆うちもマイホームは絶対つけます!!
ヒカルが朝から調子わるくて
ちょっとお出かけできそうもないんです。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも気にかけてもらってありがとうです!!


ふのママ
ヒカル、朝起きたら●してなくてペレットも食べなくてさぁ。。。(ノェ・、`)
なきそうになったよ。夜暑かったからかも。薬飲ませたら数時間でなんとか食べるようになったけどね。。。。
暑さ早くなくなってほしい。。。。
ボウリングどうやったらうまくなるんだろうか・・・(;´∀`)
From: みづりん * 2007/08/15 19:53 * URL * [Edit] * top▲
  えー!?
知らなかった。
全員マイボール持っているとは・・
スコアもすごいのかな。
そう言えば前にNちゃんが会社のメンバーでなんか大会出たとかって言っていたような・・。
プロだねw

私はボーリングは下手っぴ。
居酒屋で飲み会の方がいいわぁ。

それにしても暑いね。
余市も暑いみたいだけど
こっちの暑さはホント死ぬ。。
今日私の職場は37度超えていました。。
From: ののはなうさぎ * 2007/08/15 20:21 * URL * [Edit] * top▲
  
うさぎちゃん
最近全部そろえたのww
とにかく曲がる投げ方をマスターするべくみんな頑張ってはるわ( ´艸`)ムプ
まだ落差が大きいからスコアはあまり・・・・かな(笑)
ほんとに暑いよ~~~~!!
史上最大に暑いよ。。。。。
家の中もサウナだよ。。。。
ウサギは調子悪くなるし最悪。。。
From: みづりん * 2007/08/15 20:52 * URL * [Edit] * top▲
  明日から・・・
夏休み~♪ ゼフも豊平川通いですww★(ガソリン高っ!)
From: Zeph * 2007/08/15 22:09 * URL * [Edit] * top▲
  
あたしも、ボウリング下手くそやで~!
ひどいとき60もいかんもん(;´▽`lllA``
ほとんどがガーターで・・・
でも、会社辞めてから
ボーリング行ってないなぁ・・・
カラオケも妊娠してから行ってないかも
旦那様が、お腹に力入るから、
アカン!!って言ってるねん(;´▽`lllA``
今は私より、ジュニちゃんの方が
大事みたい・・・(;´▽`lllA``
ちょっとヤキモチ・・・なんてね(≧艸≦*)
親心が出てきてくれて可愛いって思ってくれてることが嬉しいことやし!
はぁ。。。しかし暑いなぁι(´Д`υ)アツィー
From: キラリン * 2007/08/15 23:45 * URL * [Edit] * top▲
  
ゼフさん
おお~~ずらしてお休みなのですね☆
豊平川ってなに釣れるんでしょうかw


キラリン
おお~~仲間~~( ´艸`)ムプ
カラオケ、お腹に力いれるからアカンって??(笑)うーん、そうなんかな?
ダーリン厳しいね(笑)
まぁ、ベビ=キラリンの体ってかんじで
どっちも大事なんだろうね☆(*ノェノ)
From: みづりん * 2007/08/17 10:48 * URL * [Edit] * top▲
  暑かったね~・・・
今日から平年並みに戻ると聞いてホッとしてるよ。
ヒカルちゃんもばててすごい格好してたけど、これからはうさぎ饅頭の姿が多くなるかもね^^

それにしてもマイボウルにマイシューズ、マイバッグ?
すごい、力入ってるね、社員さんたち~!
で、スコアはどんだけ~!(* ̄m ̄)プッ
From: terumi * 2007/08/17 12:57 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん
ほんと気温戻ってよかったです。。。
昨日はほんと過ごしやすくてなきそうでした( ´艸`)ムププ
すでに今日うさ饅頭になっていましたw

スコアは。。。。まだしょぼいよw
110くらいかな???
From: みづりん * 2007/08/17 20:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ボウリング、160出した事あるけど、今だとぜんぜんかも~?
ヒカルちゃん、熟睡^^ 北海道も暑いのね。。。
From: sa-ya * 2007/08/18 00:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
