 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  WANTED!!! 
2007 / 08 / 04 ( Sat )  09:45
余市町の方。
これがあったら報告してください。
ただいま余市町にこれ消えてる気がします。
数週間前まではあったのにぃ!!!!!!
100円の1本のものでもかまいません。
探してますのでお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
gatsu_mika_box.jpg



昨日は信金前の夜祭りにふみちんとチャリンコで行ってきた☆
金券を頂いたのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふみちんの兄ちゃんたちは、ジュース売る仕事してたのに
ふみちんはなぜ行かなくてよかったのだろう(笑)
マイミクhorryさんも唐揚げをあげてはりましたw
豚串や焼きソバ、ニシンの焼いたのや、とうもろこしなどなど。
いっぱい食べて帰ってきました☆
ふみちんと自転車二人乗りも青春って感じで楽しかったわ( ´艸`)

20070803190848.jpg


みづりんのこと  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
やっと帰ってきたよ。
元気そうでなにより^^。

みかんのアイスうまそうだね。
写真も風情があっていいわぁ~~。

これからもよろしくです。

From: るるちん * 2007/08/04 12:27 * URL * [Edit] * top▲
  
ええなぁhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祭りhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも祇園祭に従姉妹のこども達といったけど暑いし人いっぱいで何も食べないで帰ってきたよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

近所でちっちゃなお祭りに行きたいなぁhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
焼きそばとか食べたいなhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二人乗りなんていいやんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかいいhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
From: ふじちゃん * 2007/08/04 14:43 * URL * [Edit] * top▲
  
ガツンとみかんって初めて見た~。
見かけたらご報告します。
札幌市内でもOK?(笑)

うちの近所の商店街で今日、明日とお祭りやってます。でも外は雨・・・
行こうかどうしようか迷い中です。
From: きよぴぃ♪ * 2007/08/04 15:59 * URL * [Edit] * top▲
  ガツンとみかんって
うまいよね!
あれ?最近余市で買ってたべたような・・・
沢セブン??

昨夜来てたんだv-69
声かけてくれたら、たこ焼き(なぜか揚げるやつ)、フライドポテト、ザンギの3点セットサービスでしたYO!

から揚げ係はきつかったです!

でも、2時まで飲んだぞ!
From: horry * 2007/08/04 16:06 * URL * [Edit] * top▲
  見たこと無いなぁ~?
まぁ~、札幌じゃ~しょうがないかもねぇ~。
余市はお祭りなんだねぇ~。
最近お祭りって行ってないなぁ~。
私は綿飴食べたいんだけどなぁ~。
今っていくらなんだろう??
From: ひでやん&あやこ * 2007/08/04 17:41 * URL * [Edit] * top▲
  青春♪
夜祭りに二人乗り、いいな~。
そちらは、昨夜は雨じゃなくて、
お祭り楽しめてよかったね。
こちらは雨が三日目・・・やっとさきほどやみました。

アイスおいしそう!
こっちでも見つけられるといいな。
From: はるみ * 2007/08/04 18:29 * URL * [Edit] * top▲
  
i-238るるちん
おかえり~~~~
やっぱパソコンって大事よね☆
アイスうまいのよっ。食べてみて!


ふじちゃん
そっちは暑いもんなぁ。
花火大会もあっついしもう二度と大阪では行きたくないv-7
こっちは昼間暑いけど夜は涼しくていい感じ~~☆
自転車楽しかった!ふじちゃんもやるべし!!(笑)


きょうこたん
美味しいよ~~
がつんとグレープフルーツやぶどうなんかもあるみたいだけど、みかんさえ最近みなくなってさ。。。売れてるんちゃうかなぁ・・・・(;´∀`)


horryさん
Σ(゜д゜ノ)ノ
セブンイレブンかー!見てみます☆
あったらいいな☆

ええーー!!
声かけたらよかった!!!
唐揚げあげてはったし忙しそうやったんで(*ノ∀`) 来年はぜひゴチに(笑)



ひでやん&あやこさん
美味しいんです~~~☆とっても。
綿あめわりばしのやつだったら200円くらいじゃないかな??
キャラクターの袋入りの大きなものは500円くらいするみたいです。



はるみさん
昨日はなぜか夜はやんで祭り日和でしたよ~~~信金の主催なので的屋じゃなくって普通の人たちが出し物してるんですが安くて美味しかったです☆
アイス見つけてみてください。
絶対美味しいですよ(*´∇`*)




From: みづりん * 2007/08/04 21:39 * URL * [Edit] * top▲
  
お祭りいいなぁv-10
からあげとか焼きそばとか
むっちゃおいしそうやし~v-238
今年はお祭りおあずけなんだ・・・v-11
ベビーカステラも美味しいよねv-10
食べたーいv-271
From: キラリン * 2007/08/04 21:57 * URL * [Edit] * top▲
  あったぉw
沢のローソンに「ガツンとみかん&パイン」あったよ!計6本入り!行ってみておくんなまし♪
From: ひろな * 2007/08/05 12:57 * URL * [Edit] * top▲
  
キラリン
今年はおあずけかぁ~~~
ベビーカステラおいしいよね~☆
来年はベビたんといけたらいいね。。。
でもまだ小さいから無理かな?e-263



ひろなたん
マジで??
しかも3本3本ずつはいってんの?
すごい!!!!
ありがとう!!行ってみりゅw
From: みづりん * 2007/08/05 17:48 * URL * [Edit] * top▲
  入り口ぢゃなく
入って左突き当たりの棚でつww
ちなみに沢セブンは無かったみたい。。
行ってごらん~♪
From: ひろな * 2007/08/05 17:57 * URL * [Edit] * top▲
  
チャリで軽油代節約やねっ!w
アイスうまそう。。
探してみよ♪
From: しゅう(大尉) * 2007/08/05 20:15 * URL * [Edit] * top▲
  
ひろなたん
ダーリンに釣りの帰りかってきてもらいました~~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々のみかんうまかった!
情報ありがとう!!!!!
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


しゅうちゃん
飲むつもりだったのでねww
節約もあるけど( ´艸`)ムプ

アイスうまい☆
みかんゴロゴロ。
From: みづりん * 2007/08/06 09:09 * URL * [Edit] * top▲
  
うまそ~
食べたいね・・・
いま暑いもんね。
エアコンが恋しいです。。。


From: のんこ * 2007/08/06 17:12 * URL * [Edit] * top▲
  
のんこちゃん
アイス食べると体が涼しくなるよね。
エアコン恋しくなるときあるよ~~~
From: みづりん * 2007/08/07 08:46 * URL * [Edit] * top▲
  
最近、「昔なつかしアイス」というのを食べた(@生協)バニラアイスなんだけど、ウマ~☆ヽ(▽⌒*)だったよ
みづりんちゃんお薦めアイスも探してみよ♪
From: コタママ * 2007/08/08 20:43 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
生協で今度みてみる~~~
昔なつかしかったかい?(笑)
みかんたっぷりのも美味しいよ~
From: みづりん * 2007/08/09 09:19 * URL * [Edit] * top▲
  よかった♪
食べれてよかったね♪
あたしも今度食べてみよぉかなw
From: ひろな * 2007/08/09 22:00 * URL * [Edit] * top▲
  
ひろなたん
食べてみそw
うまいよ。
みかん好きならイケル!!w
From: みづりん * 2007/08/09 23:42 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
