 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  mixiに移転します 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  10:21
mixiのほうに移動することにしました。
mixi入ってない方はご一報ください。
招待しますので。

 では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
みづりんのこと  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
  またまた当選 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  10:04
モラ・タメからまたもらってしまいました。
キュプルンっていうコラーゲンやビタミンの入った飲料です。
最近お肌ガサガサなので試してみたいです。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20070822125613.jpg


昨日はterumiさんとふのママさんとで
カラオケ&ボウリングへ行ってきました
ふのママさんのお家で麦たんやふのさんと
たわむれてお昼ごはんまでご馳走になりました。
麦たんめんこい☆
20070824114523.jpg


カラオケ大好きなので(ヘタのくせに)
いっぱい歌ってきました☆
天童よしみの「珍島物語」とか歌う私って一体
ふのママは「北の国から」のテーマソングを(笑)
20070824145231.jpg

でもこれって意外と奥が深いっ。
「ン」や「ア」や「ウ」のみなんだけど
ちゃんと丁寧に「ン」の回数とかみながら歌わないと
いけないんだよね。。。( ´艸`)ムプ

ヒカルにも私にもお土産もらったんだけど
ヒカルはうちが家につくなり、他のうさちゃんの
ニオイがする私のズボンの匂いを嗅いでました。
そしておやつの袋に顔つっこんでた(;´∀`)
20070824200928.jpg

みづりんのこと  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
  ベビたん可愛い(*´ェ`*) 
2007 / 08 / 23 ( Thu )  19:17
火曜日、札幌の矯正歯科へ行ってきました。
そして7月に産まれたきみちゃんの赤ちゃんに会いにいってきました。
杏朱ちゃん、めちゃめちゃめんこい子でした。
きみちゃんとは久々に会ったけど、全然変わってなくて
相変わらず可愛かったです。
いろいろ大変そうだけど、やっぱり母親の顔になっていました。
とっても私も嬉しかったです☆



その他つぶやき  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
  また当たった!! 
2007 / 08 / 22 ( Wed )  09:34


モラ・タメでCOOK DOの「飯店炒飯本格チャーハンの素」が当選。

20070817113359.jpg

3つの味があったんだけど、一個食べちゃった。
炒め油もついててすごい中国料理で出るような本格的な
チャーハンでした。ウマウマ!!
みづりんのこと  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
  泥棒入った!!!! 
2007 / 08 / 19 ( Sun )  11:01
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝起きて、ふみの釣り部屋のカーテンをふみちんが開けたら
窓のカギのところに穴が開いて割れてる!!!
北海道は窓が二重になってて二つあるんだけど
両方とも穴開いて割れてた・・・・。

窓のすぐ下にはママの形見の指輪とかいっぱいあったんだけど
取られてないし、ふみちんの釣具も取られてない。
なのでなにかがあって中には入らなかったんだと思う。

昨日はふみちんの知り合いのところで夜5時から9時半まで
焼肉してたのね。多分その間じゃないかなって思う。
夜中って可能性もあるけど、つづき間の隣の部屋だし
さすがにガラス割れたら気付くだろうってことで。。。

今日はマイホームの打ち合わせに札幌に10時の予定だったけど
キャンセルした。。。。
警察呼んで、指紋とる粉とかでいろいろ実況検分されてさぁ。
2階の人が窓から教えてくれたんだけど
両隣もここ1ヶ月の間に被害あってるそうな。。。。
お隣は現金取られたらしい(`・ω・´)
犯人は現金派???
怖いし、ムカツクしやってられん!!
今日の予定もパーだし、ガラスも腹たつし!!!!!
みなさんもお気をつけくだされ。

みづりんのこと  * Com(28) * Tb(-) * Edit * top▲
  ボウリングの才能ありません。 
2007 / 08 / 14 ( Tue )  22:18
今日はふみちんの会社の人と家族たちで(7人と子供2人だけど)
居酒屋で打ち上げみたいな飲み会をしました☆
その後はボウリングへ行って来ました。
なぜかふみちんの会社の人たち、ボウリングに力を入れてて
社員5人全員マイボウルにマイシューズに、マイバッグを
持っています(笑)
ふみちんとマイボウル↓
20070814191929.jpg


みづちゃんはボウリング下手くそなのです。
2ゲーム目は94まではいったんだけどねぇ…
1ゲーム目は64だった(;´∀`)

今日もクソ暑かった!!!!!
ヒカルもこんなんなってた( ´艸`)ムプ



ふみちんは明日(15日)と明後日(16日)の2日間のお盆休みです。
でもガソリン高いし、どこも行かないかも・・・・。

みづりんのこと  * Com(16) * Tb(-) * Edit * top▲
  今日も北海道はクソ暑い。 
2007 / 08 / 11 ( Sat )  14:37
今日のあおぞらランチ★
めちゃくちゃ美味しかった!!
とうもろこしのスープ!!
そのままとうもろこし!!なの。
甘くて、サラサラで、ひんやりで、たまりませんでした。
ハヤシライスもオレオを底にしたチーズケーキも美味しかったし
幸せでした~~~(´ー`*)。・:*:・
余市にこんな素敵なお店があって、心の底から嬉しいです。
しつこいけど500円だよ!???(笑)

20070811124227.jpg

お店のユキさんに今日は取れたてセロリをたくさん頂きました。
ユキさん&旦那様は野菜を作っていたり鶏さんを育てて
新鮮たまごを産んでもらうお仕事をしているのです。
ヒカルがセロリ大好きで☆
スーパーとかのセロリってなんか葉っぱが少ないんですよね。
うまうまな顔して食べておりました(笑)
20070811131038.jpg

そしてその後は寝てしまったふみちんの近くでお昼寝(笑)
20070811140548.jpg

その他つぶやき  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
  札幌ペニーレーン24 
2007 / 08 / 09 ( Thu )  23:39
今日は大好きなバンド「3B LAB.☆S」の
ライブがペニーレーンでありました。
3B知らない人へ。
「19~ジューク~」の健治くんが組んでる4人組のバンドです。
虫キングのエンディングとかもだいぶ前だけど歌ってましたww

今日もふみちんと一緒に行ってきました。
整理番号が素晴らしくよかったので普通に最前の真ん中あたりゲット。

なんだかいろんなことに疲れ落ち込んでたけど
いっぱいいっぱいパワーもらってきました。
頑張れないことも多いけど、泣く事も多いけど、
少し頑張ってみようって思えました。




一番前だったけどピックゲット∵ゞ(´ε`●)
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
20070809232138.jpg


そして「モラ・タメ」でまたクノールの新製品スープと
ハウス食品の新製品カレーがダブル当選しました。
なんだか「デリー」っていう有名なお店のカレーを再現したそうな。
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
美味しいといいなぁ。

20070809122724.jpg

みづりんのこと  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  WANTED!!! 
2007 / 08 / 04 ( Sat )  09:45
余市町の方。
これがあったら報告してください。
ただいま余市町にこれ消えてる気がします。
数週間前まではあったのにぃ!!!!!!
100円の1本のものでもかまいません。
探してますのでお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
gatsu_mika_box.jpg



昨日は信金前の夜祭りにふみちんとチャリンコで行ってきた☆
金券を頂いたのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふみちんの兄ちゃんたちは、ジュース売る仕事してたのに
ふみちんはなぜ行かなくてよかったのだろう(笑)
マイミクhorryさんも唐揚げをあげてはりましたw
豚串や焼きソバ、ニシンの焼いたのや、とうもろこしなどなど。
いっぱい食べて帰ってきました☆
ふみちんと自転車二人乗りも青春って感じで楽しかったわ( ´艸`)

20070803190848.jpg


みづりんのこと  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
  毒吐くみづちゃん 
2007 / 07 / 31 ( Tue )  13:41
参議院選挙が終わったと思ったら今度は町議選挙。
21人?だかが立候補。
その内19人は当選するのだ(;´-`)

小さな町なのに、朝からひっきりなしに選挙カーが
我が家のアパートの前を通っていく。
いえね、選挙は大事ですよ。ちゃんと投票も行きますよ。

でもさぁ、町がせまいので鉢合わせもどんどんしてて
拡声器の声が複数重なって聞こえるの(笑)
窓開けてたらちょっとウルサイ。
ヒカルのストレスになりそうなので窓閉めてますが。

これ毎日やるのかなぁ??
丸1日あったら町内全部何回も何回も周れるやろ。
毎日やったら町議の精神疑うぞ。
あーまた来た。


話変わるけどさぁ…
駒大苫小牧高校が優勝した時にした、
人指し指を空にかかげるナンバーワンのポーズ。
全国的にみんな同じことしてるんですが…。
むしろ野球以外でもやってるし(笑)
高校野球は大好きなんですけどね…。
個人的には駒苫も含め「もうええがな」って感じなのですが。。。(笑)
ちょっとさぶいぼ立ってしまう。

あ、さぶいぼって言うの関西だけ?
普通は鳥肌か???( *´艸`)

その他つぶやき  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
